虚構のねっこ

ノベルゲーム、ライトノベル

自己紹介

自己紹介

初めまして。Tokiと申します。

普段はノベルゲームを主にやっていて、合間にライトノベル読んだりしています。

このブログでは、メモ帳代わりのような感じで使用したいと思っています。日本語が変だったり等々するかもしれませんが、許してください。

好きなノベル、美少女ゲーム

商業のものと同人のもの両方をやっています。同人については最近になってプレイし始めたので、作品数は少ないです。下に好きな作品を書いておきます。プレイした作品については批評空間に登録しています。↓

https://bit.ly/3OW6RIh

・商業

I/O revisionⅡ、アマカノ2+、EVEシリーズ

・同人

神の目のアイオーン、闇鍋企画、DemonsRoots、愛病世界シリーズ、ざくざくアクターズ

好きなCSゲーム

最近はプレイすることは少なくなってきましたが今年やった作品だと、ELDEN RING、ENDER LILIESとSEKIROは面白かったです。

 

好きなライトノベル

バスタブで暮らす、ようこそ実力至上主義の教室へ